ef 第2話

シャフトシャフト。
月詠ぱにぽに絶望先生と、昔からやりたい放題のシャフトさんですが、まあefのようなシュール系は格好の餌食って訳で。
溢れ出す衝動が抑えきれないのはしょうがない。
溢れ出てる時点で抑えきれてないが。
まあ原作がアニメ張りに動くらしいので色々やらんとアニメの意味が無いのかもな。
OPは新海誠だし、プレッシャーあるのかな。


お兄ちゃんとかスカート自分で持ち上げたりとか、妙にエロいぞ!
何であの部長はデフォルトで弓なり?
失礼ですが何か入っているのではありませんか?w


シナリオとしては記憶障害とか現実に重い病気を持ち出すのは、エロゲとかアニメとかではどうしても安易で好きではないが、どうするのかな。
タイムスリップとかあるのかと思ったけどそういう要素はないのか。
後は眼帯だけど、事故後の傷とか?


今のところキャラ設定からできあがったシナリオって感じだけどどうなるかな。
もっとも今クールだけでは全て明かされないらしいが。