CLANNAD 第3話

緑川芳野のジャッジは先送りw
まだ掴みだし。
曲にボーカル入ってなかったのは・・・w
でもキャラとか無視して本気で歌ったらどうなのか気になるな。


なんか朋也の絵が一番丁寧に見えるのは気のせい?
そして春原が完璧に見えるのも気のせいだろうか?w


実際難しいよな。クラナドのアニメ化は。
何といっても原作で声がないし、相当作りこんであるからな。
俺みたいに文句言うやつが必ずいるだろう。
まあ俺は京アニに少し疑問に思うところがあるんだが。


Kanonの再アニメ化に不満だったのもあるけど、売れた作品しかアニメ化しないという姿勢は面白くない。
される側はどう思うんだろう。
所詮アニメはクリエイティブな仕事としてはやっていけないということか。