音楽

初音ミク、別にアンチって訳じゃないんだがなw
まああの程度では俺の心は動かせはしないけど。
いや、絵には動かされたw
しかし結局、機械に歌わせる歌なんて俺には余っていないんだぜ。


マサとは音楽の趣向が合うな、とか思ったけど他のやつが歌える歌を聴いていなかったんだなw
メタルとか歌えません、俺にはw


音楽にはある意味雑食だということが最近分かってきた。
歌える歌ならとりあえず歌う。
けど聞き手に迎合するような歌は要りません。JPOPとか。
特に自分が思ってもいないことを歌ったものは嫌い。
それ、何がしたいのよ?


とか偉そうなことを言いつつも、音楽を自分で探すということができない駄目な子だったりするんだが。