Myself;Yourself 第7話

なんだこの落差はw
「アメ(雛子)とムチ」やりすぎだよw


朱里の父親の話は本筋とは関係ないフェイク、な気がするけど。
父親がとんだチキン議員だな。
あの継母はあさみに似てる!姉か母か!?w
これならOPの映像と少し繋がる。


ポーは無事?桜の下へ。
立ち眩みとかぬかすあさみの黒い子が菜々香に見せつける。
全て見越してポーを連れてきたのかね?
佐菜に付き纏う理由はなんだ?
菜々香と対になる役割とかあるのか。


菜々香はまた落ち込むのかと思いきや、ご蔑視なさっていた!?
演出こわ!
もしかしたら暗くなりすぎないようにとか配慮してるのかもしれんが、逆に怖いよw


あと6話か。
これ、ゲーム発売前に本当に全部見せるのか?
なんか勿体ないな。