Myself;Yourself 第8話

うおおお!!
テンション上がってきたあ!
1週間のうち唯一俺のテンションが上がる時間、それはまいせるふの鳴く頃に。


佐菜のオナニー疑惑や先生のキャラメルはもはや放置。
放火の犯人はOPから察するに叔父さんか?
しかしそう簡単ではないだろうな。


G-SHOCKは向こうの学校の友人の形見で決定かな。
ただその場合友人の死はどう関わってくるのか。
佐菜が逃げてきたってことは佐菜が・・・ってこと?
もしくはG-SHOCK狩りとかw


結構謎が解けたようで実は核心には触れていない。
まあとにかく、菜々香の演出は秀逸でした。


次回は無事、雛子再登場。
キスの後の反応待ちってことで、来週はキスリアクションだらけかw
「正しいアニメ視聴を乱す悪の電波将軍」ってのは地デジで決定だな!