ガンダム00 第8話

刹那、ナニをコードネームばらしてるんだw
奴の行動原理が分からねえw
しかし皇女様も何かひたすらマゾっぽいハマりキャラだな。
それでいて巨乳といったらもう少年性愛しかない、ってことで正に刹那のために作られたキャラなんじゃw


ところでカスタムフラッグで暴走族のように飛び回ってたユニオンのエース殿は何処まで行ったの?w
部下もノリ軽すぎ。
奴はただの妄言者だぞ!気をつけろ!


けどそろそろ一つ盛り上がりが欲しいところだ。
このまま淡々と武力介入とかやっていく訳はないだろうけど、来週が転機か。


しかしあの釘打機のような銃は何とかならんものか。
あんなんだから至近距離で窓も破れないんじゃないのか。
現在とデザイン変える必要ないよ。むしろリボルバーで。


エクシアの飛ぶときの動きが少しターンエーに似てると思った。