Myself;Yourself 第9話

ナニあの刑事w
嫌味な古畑風?少しは紫音の刑事を見習え!


朱里&修輔の親父が最高のチキン野郎だということは理解した。
髪の色から雛子も朱里&修輔の血縁なんじゃないかと疑ってたけど、別に隠し子がいるとなるとクドいから棄却だな。
あさみは結局白い子っぽい。


叔母さんにあの台詞言わせるのって結構酷じゃないか?w
叔父さんは白だろ。
菜々香は叔父さんの子供で、それがバレて口論になったりしたけど放火は全く別の事件」ってな感じじゃないだろうか。


あれ?何だか昼ドラやコナンのような色が強くなってきた気がw
とにかく、次回は禁断の愛が来る!
子安×田村とか珍しすぎるよw


バンクが多かったけど製作うまくいってないの?
アニメンジャーの描写は意味もなく長かったのにw
若本?スルーだ!