とんだマイユアだった

最終回見ましたよ。
ほぼ予想通り、昼メロの域は出なかったなw


多分ゲーム版はインテリ系で、アニメでやっても理解できないだろうからシナリオ適当にでっち上げたんでしょ?
じゃないと色々浮かばれないw


佐菜が菜々香に会いに通ううちに佐菜と叔母さんがデきる

佐菜再自殺&叔父さん切れる

放火

菜々香崩壊
って方が逆に面白かったぜ。


他殺して放火なんだから警察だったら一発で無理心中だと判断できる気がしますが。
佐菜もエロゲーとかやってるんだから普通に笑えないw
中学生の分際でエロゲーやってりゃいじめられもするだろ。
つい「お前も悪いんじゃないのか」と言いたくなるよ。
そんな佐奈が手首を切ったと聞いたくらいで心を開いた菜々香ツンデレに命を懸けてるんだろうw


まあとにかく、父親が揃いも揃って大チキンなアニメでした。
きっとこういう父親になってはいけないよというアツいメッセージが込められているんでしょうねw