キミキス 第13話

なんか色々と動き出して面白くなってきた。

本気出した文学少女は凄かった。
本気出したサッカー少女も凄かった。
本気出した天才少女も凄かった。
本気出したサックスも凄かった。
でもマオは最低だった。消えてくれって言ったろう。


マオが光一に傾いていった日には是非甲斐に「お前は間違っている!」とかキレてほしいものだ。
「ここから先のことはお前には関係ない!」とかやってくれると最高だ!w


光一は光一で男を見せる。
あそこでは誰もが逆の展開を予想していたに違いなかったのに、ちょっと不自然だ。
始めに「バイトして金貯めて」ってのが妙にリアリストだなw


とりあえずくっ付きどころをくっ付けてまた分解してくっ付けようって流れは崩れないのか。
巧く見せてくれないとリタイアしそうだぜ。