恋風

失敗したw
こんなセカイ系の日に見るものではなかったw
もっと健全なものを見るべきだったよ。


近親相姦、というか兄妹間の恋愛をマジで書いたものだけど、やっぱり結末はハッピーにはなりえないよね。


妹が兄を好きになる過程がイマイチ分からなかった。
兄として好きってなら疑問はなかったんだが。
やっぱり現実的に書くのは難しかったのか、クライマックスでも台詞に論述的なものがちらほら見えたし。
アニメだから時間が省略されてたのか?
かといって書いたこと自体は十分重いんだw


まあこういうのは「離れてから時間が解決する」ってのが一番すっきりする結末だ。俺にとっては。
だから恋風も、そうして欲しかったなあw