ガンダムOO 第20話

なんか展開が事実を並べ立ててるだけに見えるんですが。
いきなりトリニティー三兄妹のところに王が出てきたりコーナーがヴェーダに潜入したりと、あっさりやりすぎでしょ。
もっと戦闘以外のところでも盛り上がりが欲しいぜ。
どういった意図でこういう演出にしているのか気になる。
SEEDに倣って戦闘ばっかり前に出してるようだけど。


もうコーラサワーとグラハムには突っ込みたくないんだけど!
ガンダム乗れよ!
MSに拘るパイロットとか初めてだ。
普通「新しい機体をくれ!」とがっつくような気がするんだが。
正直フラッグと他の機体の区別が付かない。
動力源が違うだけで他は自由なんじゃないの?
何処までがフラッグでどこからがガンダムなのか、まずそこから話し合おう!