ガンダムOO 第21話

刹那「夢精(ユメ)か。何故マリナイスマイールが。
いや、それよりも、ヤりたいのか?ヤりたがっているのか?」
次回、刹那、性欲に目覚める。


ということで刹那が性欲に目覚める話、だった。
なんかマリナとは微妙に髪型が違った気がしたが気の所為か。


サジパートは相変わらず別世界。
後から凄い巻き返しがあったとしてもこの見せ方はないんじゃないかと思う。
キャラを不幸に追い込んで楽しんでいるようにしか見えないぜ。主に竹田青磁あたりが。ていうか竹田青磁がw


まさかロックオンがやられ役だとは思わなかった。
死んだんだとしたら確かに意表を突かれたが、それだけだなw


最後のやつ、ロックオンよりロックオンしてたけど何者だ?
ただのメカニックじゃないのかw
おっさんもいい年して「セカイが変わる」とか言うなw恥を知れ恥をw