true tears 第9話

あんな事故起こしといて少しも動揺しないでいる高校生なんて嫌だw


しかしついに比呂美が泣きましたね。
愛子も泣いたし、あとは乃絵だけか。
3人泣く必要があるのかは分からないが。


眞一郎母は子離れを決意したってことで良いのかな。
でも動機が眞一郎を取られたくないってだけだと甘い気がする。
やはり眞一郎父と比呂美母の間に何かあったってのは確かなんだろうな。


「体制側」とか言う朋代は馬鹿なんじゃないか?w
ここまでドラマっぽく仕上げてあると弄り甲斐もないし、まったく人気なさそうだな。


愛子はどうやって本筋に関わってくるつもりなんだろう。
次回出てくるようだが。
あと3話か4話残ってるけど尺が余らないことを期待。
ただでさえ止め絵とかで繋いでる気がするし。