08年4月期アニメ

図書館戦争
昔助けられた人に憧れてってのがめ組の大吾に似てる。
め組の大吾だけじゃなく使い古しではあるけど体力系の仕事ってのが似てる。
このまま同じ展開になったら二番煎じだな。


ブラスレイター
中年天才男の挫折と復活ってのが良い。
Nitro+製作ってことで熱血ハードボイルド系に仕上げてくれるに違いない。
今期ではコードギアスの次席ぽい。


隠の王
ショタ主人公な感じだけど、秘術がどうのとか、
あんまり燃えるようでもないし、これならナルトを見てた方が面白そうだ。


・S・A
格差社会の縮図のようなアニメ。
主人公以外はことごとくお金持ち。
こういうのを作るのは、諦観して愚痴言ってオナニーするような人にオカズにしてもらうのが目的か。
あまり気に食わないが主人公の頑張りようによっては見続けるかも。


ToLoveる
エロい。
春菜が汚したい女子No.1的な優等生なのが良いね。
飽きるまで見るか。