とらドラ

釘宮はともかく、面白いっす。
亜美が竜児に惚れた(?)理由は良く分からないが、迫る亜美を見て大河が硬直したのは原作どおりのシチュエーションか?
どうも原作では、やっと大河が竜児を好きだと認識したあたり、という情報を何処かで聞いたのだが。


完結してない作品ならアニメ独自に完結させてくれると嬉しい。
原作を読む気もないし。
但し、良い方向で。


ブコメ、特にめぞん一刻とか藍より青しとかの一つ屋根の下系は最終的には良い話になることが多いとは思うのだけど、
完結するまでにかならず中弛みがあるのが痛い。
そこでつまらないともっと痛い。


原作をアニメ化する場合はそこのところを上手く避けていってもらえるとかなり助かります。