らき☆すた 感想

さて、京アニ批判の時間がやってまいりましたw
しかし今回は京アニというより原作に対する批判。
京アニは結局原作を忠実に再現しようとするだけだからな。


一言で言えば、何もかも風刺してまともに受け取ろうとしないような風潮を助長するような作品、だった。


かがみとゆたかに可能性を感じてw見てたけど、年端もいかないヤングな女子高生が、何もかも分かって悟りきったような口調で語るのにいい加減嫌気が差して見るのをやめた。
起こったことを理由もなく全て当然のこととして変えようとする努力もしない。
アンチ保守派の俺としては耐えられません。
これを見て影響を受けた人間が社会に出て行ったら人間は退化するんじゃないだろうかw


せめて1クールだったかなと思う。あとは同人で十分。
そうだろう皆!?


やばいな、言いたいことを言うブログ、ノってきたw
インターネットってやつはいつまでも個人を規制しないね。
こいつがリベラルってやつかい?