Myself;Yourself 第11話

いやいや、双子きたね!
ぶっちゃけ気持ち悪くて気持ち良いんだぜ!?
そして駆け落ち。マジで何処までやってくれるんだ?マイユアはw


学校側の対応は普通じゃない。
匿名の手紙って、生徒のいたずらだと思わないのか?
チキン親父に気を使ってるなら問題にしない方が得なんじゃ。
行動原理が良く分からん。
てか市会議員ってあんなに金持ちなの?


あさみは潔白なんだね。疑ってごめん。
梶井さんはこれで退場だろうな。
双子丘って願いが叶う系なんだ。災厄を止めるとかじゃなくて。
じゃあ菜々香の両親は誰かの願いのために奉納されたのかw


あと2話?どうなる!
っていってもアニメ版は適当に折り合いつけて終わりそうだけど。