ガンダムOO 第10話

前回見逃したけど、何だかとんでもないことになってるな。
まあ今まで好き勝手やってたからな。この程度の報復は当然だな。


ヴァーチェ、見た目通り弱いな。
真の力を抑えるために色々身につけてるとか?
あの赤い髭は絶対無意味だろ!
戦況予報士のお姉さん、水着で遊んだりして余裕ぶっこいてたのに「またやってしまった」とか、笑っちまうんだぜw
そういう自慰行為はそれと分かるようにやらないと、SEEDの二の舞。


しかしあれだけやって破片一つでも手に入れて解析できてなかったらサガるぜ。


目の変化は明らかに種を意識してるね。
前半は種ファンを誘導・修正しつつ固定化するつもりか。
だとしたら後半の方が面白くなりそうだ。


2×2クールって、そんなにコストパフォーマンス良いのか?
確かに飽きて見なくなるってのもあるだろうけど、逆に面倒くさい気もする。