Myself;Yourself 第11話

「お、俺は何を見ているんだ」というのが率直な感想だw
本当に、何だこれ?w
アイキャッチもSHUFFLEみたくなってたしw


あさみはどうしようもない腹黒の上にレズビアンというおまけつき。
あさみが好きなのは修輔の方で、朱里がいるからとか親戚がらみでやり辛いとか、きっと誰もが思っていたのに。
色白で黒髪というのは腹黒かつレズのフラグだった訳ね。
あさみが良い子を演じてたことと朱里へ愛情が芽生えたことに、あんま関連性が見えなかったんだけど。
どうせならもうちょっとマシな理由を・・・いやまあいい、とにかく、理解したw


子安×田村双子カップルは無事旅立つ。
過去の修輔の叫びは伏線ではなく、別れの叫びだったんだね。


「自分が犠牲になっても大切な人を助けなきゃ」ってのは佐菜の自戒か?
前の学校で友達を助けられなかったとか。
これでさらに佐菜がウホッ!だったとしたら、俺は・・・!w