ガンダムOO 最終話イブ

とりあえず一期はあと一回で終わり。
正直見るの辛いけど、ガンダムというからには見ておかないと。
後々まとめて見るってのは酷な作品だし、辛いことは分けてやった方が効率的だよねw


妙に大鑑巨砲主義的な戦闘だった。
だから退屈なんだ。


いきなりこれまでの人生とか皆で語りだされても、嗚呼そうですか、くらいの反応しかできない。
要は作品にのめり込むだけのセカイ力が足りないんだよ。
パイロットスーツ破れて空気ない筈なのになんで会話できるんだ。
アストナージなんて一瞬で死んだのに。
感傷に浸る間待ってくれるとはなんて良い敵。
なんか一期は殺す奴だけ殺しておく方針?


突っ込みたいことは色々あるけどこれくらいにしておこう。
きっと皆同じ想いを共有しているはず。
そうか、これがソレスタルビーイングの存在意義かw
ギリギリ笑えるぜw