true tears 第12話

乃絵ー!
まさか飛び降りるとは。
病弱設定とかいう噂はあったけど、不幸エンドへ至る病弱でもなく他殺でもないもう一つの方法があったか。
恋人に裏切られ兄に迫られ、もう乃絵の心はボロボロだ。


それもこれも眞一郎が悪い。
10話でも今回でも何かを決意したように見せかけて態度は全て裏腹じゃないか。
若いんだからもっと歯切れ良くいって欲しいもんだ。


こういう演出ももしかしたらリアルさを表現するためにワザとやっているのか。
麦端踊りは手は抜いてなかったけど、OPみたいに鳥瞰するようなモーションを期待してた。
まあこれもワザとなのかな。


ともかく来週で最終回。
乃絵死亡エンドはないと思うが、眞一郎の身の振り方はキモだな。