iPod touch

新しいおもちゃを手に入れました。
携帯よりは余程早くタイピング出来ます。
wi-fiも付いてるし、かなりいじりがいのあるおもちゃになりそうだ。
なんでジョブズは僕らの子供心をこんなにもくすぐるんだろうw。


ここまで打ってみたけどやっぱ結構疲れるなw
とりあえずjailbreakeはもう少し使ってみてからやってみます。
2.0にする時に影響があるかもまだ分かりませんし。


まあ出先で使える端末としてはサイズと性能的には十分すぎるのではないかと。
聞く所によると公衆無題LANスポットも電車周りには多くあるようで、車内での遊びにも困らないに違いない。
まあ俺はあんま乗らないんだけど。


しかしこの日本語入力だけはなんとかしたいな。