マリみて

可南子の親父有り得ないw
それは犯罪ですよ。
しかしこの親父、登場からずっと可哀想な感じの顔だけだったなw


そんな罪を犯した親父のことを許す可南子。
そして新しい生命の息吹に感動する可南子。
明らかに展開がおかしいw
先輩と親父の娘見せられて妹とか言われたら、普通もっと怒ったり戸惑ったりするでしょ。
もしかして妹フェチかw


今期の作画は崩壊の予兆が甚だしいな。
祐巳が特に酷く感じるのは目がでかいからか、登場回数が多いからか。
監督以外は変わってないのに何故?
深夜になったし、資金が尽きたのかな。


OP、EDは刷新ですね。
このOPは酷いなw
なんでこんな魔法少女的なノリなの?
それともそもそも原作はこういう学園コメディ的なものなのか。
アニメしか見てない俺が勘違いしてるだけか。
しかし耽美さが足りない。


EDは耽美でOK。
歌ありの曲でもマリみてに合っている気がしますよ。