ガンダムOO

なんだこりゃ、というのが感想。


まずはOPから突っ込もう。
裸の女性キャラの連続で始まるって、もはやガンダムじゃないよね。
ロックオン傘差すなw
サジ脱ぐなw
一言で言うと歌が合ってないし下手。


アレルヤは超兵をどうしたいのか。
戦いに参加させませんって言うからてっきりトレミーから降りるのかと思ってたけど。
乗せてるだけって意味が分からないよ。


リボンズが刹那に目を付けた理由って何だったんだろう。
まさかその事実だけ出して終わりとか、ありそうで嫌だ。


マリナ様は国母から保母さんになってしまいました。
子供たちと歌う歌って、マリナが自作しなくても良いんじゃないの?
趣味だった訳でもなし、いきなり「作りました」とか言われても置いてけぼりも甚だしいわ。
しかも「ゴロゴロしたい」とかめっちゃ怠惰だw


突っ込みだしたらキリがないOOだが、本編が事実を並べてるだけの断片的な表現なので突っ込みも面白みに欠けるな。
クレジットで一番に出てきた黒田さん、どうもOOは上手くないな。